BASE CONCEPT

999.jpg 99.jpg nine.jpg
ネットサーフィン(もはや死言かも)をしていて面白いものを見つけました。
3枚の写真から伺い知れるところは、2バイフォーもしくは門型フレームの木骨ラーメン構造でウインチでワイヤーを引っ張り開閉する大きな開口部があること。
外部には窓がなく、おそらくTOPライトを多用しているのでしょう・・・
強襲揚陸艦のような異彩を放つ外観が最高にクールです!
車輪が付いてないのでトレーラーハウスじゃないようです。
サイズは3.5m×12m位かな?
事務所やちょっとした店舗に丁度いいかも知れませんね。
一度こんなのを作ってみたいです。
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です