ど真ん中でした!

いやぁ~面白い!
動きは実車さながらだし、チューニングパーツも豊富で、セッティングを替えるとそれがダイレクトに体感できる。
普段はあまり気にしてないキャンバーやトー、キャスター角も弄れば挙動が変わる。
タイヤも実車みたいに減るしサスもヘタる。
デフもいろいろな組み合わせが出来るし、弄る楽しさと走らせる楽しさ両方が満喫できる!
これは久々ど真ん中に来ました!
何しろ実車に比べるとパーツも安いし、ラジコンでもちゃんと走らせることが出来ればそれなりの爽快感が味わえるのです。
最近の練習場所は小戸公園のグランド駐車場。いつもチェーンバリカーで閉鎖されていて無人くんです。
ちょっと時間が空いたらバッテリー1本分の30分だけ走らせてはセッティングを変えてみて、また走らせて・・・

最後は狙って当てたのですよ。(笑)
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です