日曜はSPA直入

1611464568_161.jpg
九州地方に台風が接近していたのであきらめていたサーキット走行会・・・
日曜日は週間予報で雨だったのでギリギリまで様子をみてましたが、大分・阿蘇方面は晴れそうです。
台風が思ったよりも南にそれたのと速度が上がったので台風一過の快晴になるのではないかと思います。
そこで急遽行くことにしました。
SPA直入に予約の電話したら,もう締め切ったので当日直接来てから受付してくれとのこと・・・
Aクラスは現時点でも10台程の空きがあるのでたぶん大丈夫だろうと思います。最後尾に並んで迷惑を掛けないようにしよう・・・
サーキット用のタイヤもあちこちに電話してなんとか確保!
問題のバイクはセッティングも無事終わってるみたいなので明日久留米の秘密基地まで取りに行こう。
シャア専用も30分足らずでトランポに早変わり。2列目のシートを外せばバイクが楽に載ります。
転んで怪我したら仕事に差し支えるのでほどほどに楽しんでこようと思います。
マシンは熱く!魂はクールに!
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です