次こそは!

1541047429_123.jpg
昨日は地域の子供会が校区で優勝し区大会に進出したので試合に同行してきました。
昨年も区大会まで行ったのですが2回戦で惜しくもサドンデスで敗れ来年こそは!と思ったものです。
そして今年は6年生が1人しか居なかったので5年生が頑張ってくれましたが、敵チームの猛攻に3年生以下が次々とやられて敗退・・・
見ていた思ったのは他のチームは声もデカいし体格も全然違う・・・
6年生が沢山いるチームが強いのは仕方ないですね・・
来年は今の5年生が6年生になるので当チームは6年生が7人居ます。
これから1年間、みっちり練習すれば上位を十分狙えるハズ!
ウチの子も肩の力はあるのですがアタックの精度が悪いので、来年で最後ですしもっと練習に付き合ってあげようかと思います。
アタックの的は・・・大工に何か作ってもらうかな(笑)
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です