完成!

20100313
1/10スケールのHMD邸、竣工です♪
なんとかホワイトデーに間に合いました(^O^)
前日に透湿シートでラッピングして中にお菓子を入れて現場に置いておきました。
当日は日曜日で現場は休みだったので、勝手に受け取っていただいたのですが
とても喜んでいただけたようで、お礼のお手紙をいただきました。
今もまだマトリョーシカみたいに現場の中に置いてありますが、約1mの立方体なので
廊下の巾は通らないし限られた範囲内しか動かせないので
おそらくこのまま建物が完成するまでずっとお預かりすることになりそうですね。
建物が完成したら外に出して並べて写真を撮りたいと思います(笑)
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です