赤2台

0ec0ac46.JPG日中も日陰に居れば幾分涼しくなりましたね(´∀`*)

今日は早めに仕事を切り上げてバイクと車を磨き上げました!

キレイな赤はずっと見ていると目が変になります(笑)

丁度小学生が下校してくる時間だったのですが、子供達から「こんにちわ」って挨拶されるようになりました!子供会の会長してるお陰ですね^^;

そんなこんなでピカピカに磨き上げているとおじいちゃんが近付いてきて話しかけて来ました!

「これはナナハンですか?」

でたよ・・・いつものワンパターン・・・今まで何度も聞かれてるけど老人=オートバイはナナハンと思っている人がなんと多いことか・・・(苦笑)

また暇な老人が話掛けてきたぞ・・ちょっと話相手になってやるか・・・って思いましたが今日のおじいいちゃんは違った!(((( ;゚д゚)))

DUCATI(ドゥカティ)なんて普通知らないハズなのに「伊太利亜車はやっぱ赤に限りますな」って・・・

このおじいちゃん何者?(笑)

話していると現在70歳を越えているらしいが数年前までバイクに乗っていたそうな・・・

今でもBMWを買おうかどうか迷っているらしい・・・バイクの雑誌を読んでBMWは長距離乗っても疲れないとか書いてあったので近くにあるフリーマンまで見に行ったらしい・・・

なんてアクティブなご老人!気が付くと30分以上話し込んでました(笑)

やっぱライダーっていいなぁ~バイクの話ですぐに仲良くなれるし♪

BMWに是非とも乗ってもらいたいものですが、もし転んだときのことを考えるとあまりお勧めも出来ないですね・・・

そういえば子供のころキリンビールのサイドカーに乗ったおじいちゃんが居たっけなぁ~なんか懐かしく思い出しましたよ

※正解はアサヒビールらしいっす^^;

福岡市で適正価格のデザイン住宅を建てるならエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です