お疲れさま

73e972e1.JPG走行12万キロを越え、まだまだ元気なバモス号ですが間もなく車検・・・

今回車検を通せば、あと2年乗れるのですがおそらく過走行で故障やトラブルが出るのは間違いないのでドナドナすることになりました。

ホンダの新車保証も切れたし過去に2回エンジンが壊れた経緯を考えると丁度いいタイミングだと思います^^;

2001年に新車で購入してから約7年間とても活躍してくれました( ´∀`)つ

これまでで一番長く乗った車ですが、手洗い洗車なんか一度もしてあげたことがない可愛そうな車でもありましたヽ(TдT)ノ道具として使うには一番いい車だったと思います^^;

で新しく買い替える車は同じく世界のホンダ!1996年式のステップワゴンです。

車検ほぼ2年付きで12年前の車とは思えない程のコンディション!凹みキズ一切無しで41000キロしか走ってない極上車を見つけました。

実はバモスの前に乗ってたのもステップワゴンなので同じ車を2台目ということになります。

久しぶりに運転してみたけど車格が大きくなったとはいえ以前乗ってた車なのですぐに勘が戻りますね!狭い路地も車庫入れも一発でOK!

歴代ステップワゴンでも初代のヤツが未だに一番好きなのでとても気に入りました♪

色はもちろん赤です♪

福岡市で適正価格のデザイン住宅を建てるならエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です