体育祭

2d98a1c4.jpg20070930今日は小学校の体育祭でした!

場所取りは必要ないので仮面ライダー電王を見て家を出る(笑)

今時はハイテク機器で離れたところからでもズームを効かせてバッチリ撮影できるもんね

今日は気温も大して上がらず過ごし易い一日でした!

娘たちの出番を撮影してミッション終了!

晩飯を食いながらハイビジョンで見ました♪

ハイビジョンカメラで撮ったのでキレイですし再生中に任意の場所で停めて写真にも出来ます!さすが最新機種♪

14日は校区の運動会なのでこんどは私の出番です(笑)

話は変わってビリーですが昨日で1週間のプログラムが終わりました!

結果は体重 マイナス0.5キロ??

ウエスト マイナス3cm

体脂肪率 プラマイ0

筋肉が付くので脂肪は減っても体重はあまり減らないみたいですね・・・

ウエストが少し減ったのでやって良かったって思います!

これからも毎日続けてやってみようっと

福岡市で適正価格の注文住宅を建てるならエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です