海水浴へGO!

64431424.jpg福岡市は海に面しており夏場は海水浴を楽しめます♪

今日は子供達をつれて海へ行ってきました!

我が家から前原有料道路を通って15分!

いい穴場があります!全然混んでない♪

ただし海の家はありませんからテント持参でシャワーは家に帰ってきてからになりますが・・・でも15分だしね♪

テントが無かったので近所のホームセンターに行ったら2980円で良さそうなのがテントが売ってました!

コンビニで飲み物とおやつを買い込んで海へ到着!

着くなり子供達はテント張りを手伝うこともなく一目散に海へ・・

一人説明書を見ながら10分ほど格闘の末組み立て完了!

テントの中でアイスとおかしを食べながらマッタリと過ごしました・・・

1時間ほど遊んだら座敷わらしがトイレに行きたいといいだしたので「その辺の陰でしとき!」って言ったけどやはり女の子・・・コンビニまで連れて行けとのこと・・・

仕方ないので車を走らせましたがコンビニが無い・・・

10分ほど走ったら芥屋の海水浴場に付いたのでそこでトイレを借りることにした!

しかし駐車場が満車・・・座敷わらしは漏れるって半べそかいてるし・・・仕方ないので反対車線を突っ切り割り込み駐車!

トイレするだけなので許してちょ♪たぶんトイレに駆け込んでいく子供を見て並んでいた車も大目に見てくれたようで何にも言われませんでした!

そして穴場まで戻り長女と友達を拾って帰還!

帰りの片付けが砂だらけで大変っす・・・車の中も砂だらけ・・・

家に帰り着いてからの後始末が大変です(涙)

適正価格でマイホームを建てるなら→GO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です