100万人のキャンドルナイト

068ec472.jpg美容室のマスターから話を聞き、WEBで検索してみたら出てきました♪

http://www.candle-night.org/about/

皆が電気を消すと原子力発電所の負荷がどれだけ減るのか・・・

それによってCO2が削減され地球温暖化防止に少しでも役立てばというのが狙いらしいですが・・・

あとマイ箸運動の話も聞きました!これは確か以前テレビで見たことがあるな・・・すっかり忘れてましたが・・・

メディアの力を借りるのではなく口コミで広めるところに意義があるとかマスターが言ってました!確かにしっかりインプットされるのでそっちの方が確実ですね!

私も地球の未来を考えて出来ることからやってみようと思います♪

適正価格でマイホームを建てるなら→GO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です