お弁当もって♪

c1499932.jpg20070326今日から春休み!

週末は体調不良で一日中家のなかでウダウダしていたので気分転換にお弁当を持って近所の生の松原の海岸まで
お散歩に出掛けました♪

ほんと何年ぶりだろう!昔は汚いテトラポットにフナ虫がうようよ居てとてもお弁当なんか持って出掛けるようなところじゃなかったのに・・・

キレイに整備されてフナ虫は全然居ませんしこんなに近くに住んでいるのにこんなにいい場所になってるとは露とも知らず・・・(笑)

潮風を感じながらお天道様の下で食べると弁当が更に美味しく感じます♪

病み上がりなのでちょっとだけお散歩して今日も自宅で静養です!

さて、私も気分転換できたし月末&年度末の今週を頑張るとしよう!

あ!右の写真はこれです→http://www.k2.dion.ne.jp/~kisa/fukuoka_k1.htm

歴史には全く興味なし・・・ふぅ~んって感じです・・・

福岡で注文住宅を建てるなら→クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です