良く遊んだ日曜日

54ad9cf7.JPGフリスビー今日は朝からバイクで某峠まで走りに行きました!最近知り合ったバイク仲間と一緒に行ったのですが速い速い!サーキットに毎月通ってるとのこと・・・スピードの次元が違いますね・・・ガソリンが空になるまで走り回りました。午後からは子供達と博多の森へ!きれいに整備された公園があるのですがここでアスレッチックやローラー滑り台で遊びました。チビ2号は大はしゃぎです。長女と私は疲れたので1回だけ登って止めましたがチビ2号は一人でまた登って行きました。ヤツは元気だ・・・(笑)その間長女と芝生の広場でフリスビーをして遊びました。なかなかいい運動になりましたね。今日は朝から相当量にカロリーを消費したはずです。サントリーの黒ウーロン茶効果と相まって少しはお腹がへこんでくれればいいのですが・・・(苦笑)

エーワンディヴェロップがプロデュースする適正価格のマイホーム(注文住宅)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です