早起きは三文の得

ce8ee458.jpg市民プール日曜日の夜に投稿するつもりが早起きしたので寝てしまい今朝になってしまいました。日曜日!久しぶりに何の仕事の予定もなく一日自由に使える休日です。朝から天気もよく最高の一日でした。朝5時半に起床!6時にはレーシングスーツに着替えて一人でバイクに乗る。朝早くからエンジンを掛けると喧しいので近くの道路まで押していって自動販売機の前でエンジンを始動!暖機しながら缶コーヒーで一腹していると早朝からウォーキングしているおじいさんから「キレイなバイクだね~」と話掛けられ5分ほど立ち話をする。このバイクに乗って出掛けると知らない人によく声を掛けられる・・・6時10分に自宅を出発。三瀬を超え七山を抜け白木峠を越えて二丈から有料道路に乗って戻ってくるコースでしたが朝もやが掛かった山の中は空気が冷たくて気持ちが良い!もちろん車も少なく快適に走れました。7時40分には帰宅。子供達はまだ寝ています。普段着に着替えて子供達を起こし朝食を摂りながら一緒に仮面ライダーカブトを見ました。それから子供達を市民プールへ連れて行き約2時間遊んだ後、ジョイフルで昼食。それから家へ戻って2時間ほど昼寝。3時ごろから近所の公園へ一輪車を持って出かけフリスビーをして遊び6時に帰宅。それから夕食を食べて風呂に入り大河ドラマを見て日曜洋画劇場「トリック」を見て床に就きました。なんかものすごく一日が長かったように思います。一日の日照時間が長いこの時期は早起きすればちょっと得した気分ですね。

福岡でデザインにこだわった注文住宅を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です