本領発揮!

446e3c61.jpgnsr日曜日からのゴタゴタがやっと落ち着き今日からまともに仕事が出来ました。親父も大したことなくピンピンしています。車両保険に入っていたようで全損で事故成金の悪運の強いクソ親父が少し腹立たしいくらいです。
それで今日は新築の現場が昨日から始まっているのですが図面がまだ完成していなかったので今朝からバタバタと仕上げて行きました。やれば出来るもんですねぇ。今日は体調も良かったようで溌剌とした気持ちで一気に追いつきました。最近バイクに乗り始めて集中力が増したような気がします。脳の活性には絶対に役立っていると思いますね。ダイエットにも役立つかと思ってましたがそれは期待外れでした。オヤジ達で集まって行く先は必ずどこかの名物料理が目的なので食ってばっかりですもんね。ここしばらくはバイクが秘密工場に入院しているので仕事に集中できてよろしいみたいです。平日でもつい天気がいい日は誘惑に負けてしまいますので・・。写真はCADで仕上げた基礎の施工図と秘密工場からメールがきた鏡面加工の倒立フォークが素敵な我が愛車です。

原価公開で適正価格の注文住宅を提供するエーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です