懐かしい写真を発見

98ef5be9.jpg1985年の写真です。ちょうど20年前で高校2年生の頃です。最近仲良くなったバイク屋の社長が懐かしい写真があったとかで昔の写真をメールしてくれたので自分もアルバムをひっぱりだして見たらいろいろ出てきました。あの頃は青春してましたねぇ~何もかもが目新しくて毎日が楽しくて仕方なかった頃です。いろいろなことに感動して大した悩みもなく幸せだった頃です。今も決して不幸ではありませんが悩みが全くないとは言えませんし大人になった分ストレスが多いのかも知れません。後先考えずに突っ走れたあの時代を思い出しながらコーヒー片手にしばらくアルバムに見入ってました。写真に写っているもう一人はライムグリーンの忍者君です。彼もこんなにスマートでしたね。あ~本当に自分も含めておっさんになってしまったなぁー。でも20年ぶりにまたあの頃みたいにバイクで走り出すとは去年の今頃は全く思ってもいませんでした。毎日バイクのことで友人達から電話やメールが来て新しい仲間も増えて楽しい中年時代を送っていけそうです。

原価公開で適正価格の注文住宅を提供するエーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です