エンジン徐々に回転上昇中!

0b7e9337.JPG休み明けから4日目。やっとエンジンが掛かってきました。今日はリフォームの見積もりを1件決めて、さらに新規で1件見積もり依頼。また忙しくなりそうです。夕方早々には仕事を切り上げバイクで西の浦方面の海岸線を一っ走りしました。う~ん・・この前から感じていたがブレーキがやっぱり余り効かないような・・オーバーランしてしまいます。ブレンボに替えると効きが良くなったのを体感できるという話をよく聞くのでどうしようか考え中です。やっぱバイクはいいですね。一人で走りに行ってもサマになるし操作に集中しないと行けないので余計な事を考えずにストレス解消できます。勘も徐々に戻ってきています。そろそろバンクセンサーを付けないと膝摩りそうです。転ばないように安全運転しないといけないですね。

福岡でマイホーム建築は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です