くたくた・・・

ここ2日間、引渡し前の物件の最終調整をしています。ドアストッパーの取り付け、カーテンレールの取り付け、サイディングのキズ補修、塗装のアラ手直し、フローリングのキズ補修、現場のゴミ処理等々。引渡し前はいつも慌しい状態ですが加えてこの暑さに参っています。久しぶりに動き回ったので夜寝ていたら足が攣って昨日は何度も目が覚めました。普段使わない筋肉を使ったのが原因でしょう。でも汗を思いっきり掻いた後の風呂は最高ですね。風呂上りのビールも上手いしやっぱり夏が暑いけど一番好きです。

福岡でマイホーム建築は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です