社長兼シロアリ屋

d52bd855.JPGふぅ~なんとかオーバーフローせずに済みました。現場が始まると待ったなしなので毎度のことですが結構バタバタします。予定通りにことが運ばないと段取りの調整や修正に振り回されます。まあ結果はなるようにしかならないんですがね・・・。さて、今日は朝からシロアリの薬を塗りました。業者に頼んだら結構高いのでいつも自分で塗ってます。刷毛で薬を塗るだけなので簡単です。でもこれが服に付いたらシミになって取れない!カッターシャツをパァにしたことがあるので今日はボロい普段着でエプロンをして作業しました。塗る作業時間は約2時間ですがその間に電話が10本以上。イヤホンマイクで話しながら塗りました。いつもこんな感じなので「お忙しいところ恐れ入りますぅ~」電話営業には本当にムカツキます。

福岡のマイホーム新築工事はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です