ゲーセン状態

897ab342.JPG今日は明日が棟上で朝が早いのでいつもより早く家に帰ったら近所の子供がたくさん遊びに来てました。同じ町内の子供会の子達ですがよくうちに遊びに来ています。目的はパソコンのゲームであることは明らかですが少しでもキーボードに触れてパソコンに慣れてもらうために何も言わずに開放しています。ジュースをキーボードにこぼして壊れたことがあるのでルールを決めてパソコンに触れるように言ってあります。ちゃんと守っているようです^^アルファベットはまだ解らないのですが文字の形で覚えているようでちゃんとローマ字入力していますよ。パソコン教室でも始めようかな

福岡のマイホーム新築工事はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です