調査終了

4767.jpg
何事もなく無事調査終了!
しかし調査官の方ってすごいね。理解できるまで根掘り葉掘り聞いてくる。
説明は得意なので図に描いて説明しました。
やはり目でみて耳できくと理解してもらい易いですね。
そういえば22歳で不動産業界に入りたての頃に
上司に営業のフォローをしてもらってるときに上司がさっとノートを取り出し
図に描いて説明している姿に、自分もいつかあんな風になりたいと思ったものです。
今はノートじゃなくてノートパソコンの時代ですけどね(笑)
次回の税務調査の時にはもっと売り上げを伸ばして大きくなっててくださいって言われました。
一人工務店では無理なのでそろそろ次の手を考える時期なのかも知れませんね。
※画像と本文は一切関係ありません。
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です