寒~い週末

94f47cad.JPGこのところ毎日寒い日が続いています。昨日はチビ2号の保育園でクリスマス会がありました。「いのちの国」という劇を披露してくれました。幕が上がったと同時に真ん中でお誕生日を祝ってもらう役でしたので注目度高かったです。それから音楽演奏発表もあり大太鼓を担っておりました。ちなみにチビ1号も偶然にも大太鼓でした。体が大きい子が選ばれるのかな?・・。残念ながら写真とビデオは撮影禁止です。後日写真は1枚150円、ビデオは6000円で希望者は購入してくださいとのことです。親ならみんな買うでしょうね。これでかるく7000円は飛んで行きます。まあ設備が良くてキレイな保育園なので維持するのも大変なんでしょうね・・。クリスマスの頃には入手できるのでジジババに見せながらクリスマスを祝うといったシナリオです。そして今日は朝から近くのダイエーに行って食事を済ませ、家に戻ってきてビデオをずっと観てました。「ハリーポッター」です。実はまだ見たこと無かったんですね・・今、映画館でやってるのを冬休みに見に連れて行く約束をしたので自分も楽しむためには観ておくしかないでしょう。でも長いね。面白いんですがなぜか途中で寝てしまってまた巻き戻して見たりで・・やっと1本観終わったところです。あと1本を今日中に見ないと明日が返却日なのです。(1週間借りてましたが忙しくて観る暇なかったんで・・・)このビデオ屋も借りるのは1本100円ですが延滞は1本1日360円も取りやがります。しかも3日過ぎないと連絡してこない。今までにいくら払ったことやら・・忘れる自分が悪いんですけどね。写真はダイエーのクレープ屋で作っているところを熱い眼差しで店員を緊張させるチビ2号です。クレープ屋さんになりたいって言い出しました。勝手になってくれ・・

原価公開で適正価格の注文住宅を提供するエーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です