早くも週末

アマゾンプライム会員なのでリアルタイムで見てた。

1ラウンドでダウンした時はマジか!って思ったけど

2ラウンド目でやり返してからは安定してたね。

さすが怪物くん^^

この前のイベントがyoutubeに上がってた。

残念ながら私は映ってないねw

Z君は満面の笑みで映ってたからいたずら書きしといた^^

タープテントで休憩してるとことか遠目には映ってる。

Z君のC3もリトラなので仕上げて持ってきたらいいんだろうけど

最近仕事が忙しいので何も進んでない・・・^^;

今年に入ってから右後ろからギャップを乗り上げた時にカタカタ音がしてるので、トランクの中の荷物が悪さしてると思って放置してたけど、トランクを空にしても音がしてる。

なので時間作って本格的に調査した。13時から19時まで何度も何度も怪しいところを潰して行きながら試走したけど音は消えない・・・

結構デカい音なのですぐに特定できると思ってたのになぁ・・・

SNSで同じ車の人達に聞いてみたらスタビのリンクからよく音が出るらしい。そこも持ちあげた時に診てるんだけど、ショックが伸びきってるからテンション掛かってるよね。確かに着地させたらガタがあるのかも知れない。

ギャップに乗り上げた瞬間にカタカタ言うのもスタビなら理にかなってる。今度はそこ重点的に診てみよう^^

帰りは都市高速で音を確認しながら走ってたら百道浜でなんか飛んでる!ドローンみたいだ!

これ人の形にちゃんと見えるね。スゲー!!!

週末にここでドローンと花火のイベントがあるみたい。予行演習だろうね^^

アマゾンプライムビデオでゴジラ-1.0が見れるようになってる。これ正月休みの時に映画館まで行った。

震電がやっぱカッコええわ!

そしてこの映画を前から凄くいいって聞いてて

どこも配信してないんで、DVDを買った。

でもDVDを再生するレコーダーが無いことに気づいた・・・

もう録画はハードディスクだしDVDとか借りなくなって10年以上になるよね。

PCで見るしかないか・・・^^

なかなかゆっくり見れる時間が取れないけど、日曜日は雨みたいなので見れるかな^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です