2014年12月の記事

さて、やっと1年位前まできましたよ^^
2014年12月はこの難しいプランに付きっ切りでしたね。
1128_01-1024x623.jpg
1128_02-1024x623.jpg
何パターンかプランを作りましたが、間取りの方はそんなに手間取らずにスムーズに決まりました。
この3Dソフトのお陰で設計業務およびプレゼンは万全です!
IMG_1684_R-624x468.jpg
12月30日はバイクに乗ったようですね。
走り納めですね。
IMG_1690_R-624x468.jpg
IMG_1701_R-624x468.jpg
芦屋のとと市場に行ってすし定食を食べました。
IMG_1678.jpg
この頃はまだシボレーはこんな状態。
2014年までやっと終わりました。
あと1年分、早く追いつかないと近況は全くUPできないですね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です