2014年10月の記事

まだ一年以上ありますね・・・^^;
頑張ってUPしていかねば!
2014年10月です。
IMG_1003_R-624x468.jpg
10月13日 近場をプチツーリングしたようですね。
もう1年以上前の話なのか・・・時が経つのが早すぎる・・・^^;
IMG_1002_R-624x468.jpg
10月14日 校区の体育祭。台風の影響でプログラムを短縮して決行されました。
IMG_1011_R-624x468.jpg
午前中で終わって、片付けが終わってから本降りの雨に。一週間延びたら選手集めとか大変なので、強行できて正解でしたね。
IMG_1034_R-624x468.jpg
10月27日 またもやツーリングでうなぎを食べに行ったようです。朝倉の立花荘です。デカい!
IMG_1037_R-624x468.jpg
帰りにケンメリさん家に寄ったのですね~つい先日みたいに覚えてますが1年以上前なのか・・・
IMG_1093_R-624x468.jpg
日にちは覚えてないですが、貝塚公園のブルートレインの車内公開イベントが行われたのでしたね。
この車両の内部パネルとウィンドウは弊社でレストレーション作業させていただきました。
懐かしいです^^
IMG_1115_R-624x468.jpg
IMG_1116_R-624x468.jpg
IMG_1117_R.jpg
IMG_1118_R-624x468.jpg
ステップワゴンのリアをこすって自分で修理したのも1年以上前なのか~
この年はよくクルマこすってますね・・・
道が狭い現場だったもんな~^^;
2014年10月はこんな感じでした。まだ遊ぶ時間があった頃ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です