スパイダー

今日は朝から雨が酷いですね。
本格的な梅雨到来です。
んで、雨が降ると子供たちの塾の送迎に狩り出されるわけですが
今朝、長女を塾に送ろうと思い車に乗り込んで長女が下りてくるのを待っていると、ドアの内側に何か動く物体が・・・
デカイ蜘蛛やし!!!!
1854418567_47.jpg
[wikipediaより写真引用]
素手では触れないので傘で車外に追い出そうとするも
先が細いので上手くいかずに、サササッとインパネの裏に逃げて見えなくなりました。
しばらく懐中電灯片手に捜索しましたが発見できず・・・
まだ車の中に居るのは確かです。
WEBで検索してみたら、どうもこの種の蜘蛛みたい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%80%E3%82%AB%E3%82%B0%E3%83%A2
人間に害は与えないみたいだけど。見た目が気持ち悪すぎ
1854418567_187.jpg
1854418567_76.jpg
薬局で虫コロリを買ってきて駆除を試みましたが
残念ながら目に付くところには出てきませんでした。
車内にはエサがないのでいずれ飢え死にするでしょうけど・・・
嫌過ぎです。(T-T)
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です