合格祈願

20120202.jpg
明日はいよいよ長女の私立入試です!
朝8時に集合らしいですがお天気が心配ですね~
今朝も雪が降って都市高速が全面通行止めで市内は大渋滞してました。
明日は早起きして30分前には着くように送っていかなければ・・・
私立が受かれば公立は一か八かの勝負が出来ますから
明日は大切な一日です。ベストコンディションで望めるように出来る限りのことはしてあげたいですね。
注文住宅:福岡

合格祈願」への2件のフィードバック

  1. オヤジ

    ウチも明日ですね!
    自分の方が妙に緊張します!
    そわそわして落ち着かないッス

    返信
  2. エーワンディヴェロップ

    ウチは早めに休んで明日は5時起きです。試験開始時に脳がフル回転出来るように逆算すると少なくとも3時間前には目覚めなければならないそうです。あとチョコレートが脳に効くらしいですよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です