お天気が良いうちに

この冬最大級の寒波がやってくるってテレビでしきりに言ってますね。
昨日と今日は気温こそ9度ほどまでしか上がりませんがお日様が照っているので
気分的には寒さが半減しますね。
明日からお天気がくずれそうなので今のうちに出来るだけ作業をすすめています。
P1000162.jpg
かじかむ手でこのハシゴを2階まで登るのは流石に恐怖ですね。
シーリングの打ち替えも終わり屋根の塗装も終わりました。
P1000163.jpg
次はマスキングして外壁の塗装です。
今度は全体的に明るい色になるので、また印象が変わるでしょうね。
注文住宅:福岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です