顔出し

IMG_4870.jpg
これまで余り表に顔出しはしていませんでしたが、知人から商売人なら積極的に出てかないけんやろ!!
って言われてしまいました(汗)
確かに歳も相応になってきたことですし、そろそろ出て行ってもいいのかも知れません・・・
それでまずはHPに自分の写真を載せようと思って写真を探してみても
写ってるのは子供達ばっかり!!
そりゃそうですよね。カメラマンは私な訳ですから・・・
近年で写ってたのは約1年前のSPA直入の走行会の写真でした。
これはサーキットのサービスでプロ?のカメラマンが撮っている写真です。
何枚か写ってましたので拝借。路面が雨で濡れていたので乾くのを待ってる時のようです。
s-DSC05493.jpg
そしてエンジンを掛けて暖機中!水温がある一定温度に上がるまで3000rpmをキープです。
s-DSC05502.jpg
そしてレーシングスーツに着替えて考える人(笑)
どんなに考えてもタイムは縮みません。結論=バイクが遅い。
IMG_8520_20110928194034.jpg
最後は意地で56秒台に入れましたが集中力が持続せずにピットイン。
あれからもう1年ですね~早いっす・・・
話がそれましたがこれからは積極的に写真にも写っていきましょう!
福岡の注文住宅・新築一戸建ては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です