お盆休み

1722183052_148.jpg 1723728700_61.jpg 20110808.jpg
やっと休み前に仕事の目処が立ちました。
今年は少し長いですが10日から16日までお休みさせていただきます(笑)
今年は長女が受験生なので、これといってお出かけや旅行はありません。
家でまったり好きなことをして過ごしたいと思います。
まずは頓挫してる飛行機のラジコンを完成させねば・・・
これ、パテ埋めして発泡のブツブツを処理した後に黒い塗料をスプレーしたら、
塗ったすぐは良かったのに乾かしている間に日光が当たり黒いので温度が上昇!
空気って温まると膨張するんですよね。塗幕で覆われて逃げ場の無い空気は
膨れて発泡材の表面を盛り上げる結果になりました(泣)
まるでクロコダイルみたい(爆)
発泡機を黒く塗るのはNGのようですね。
ですがここは頭を使ってなんとか解決したいと思います。
VX-9のF-14ってカッコいいですからね!絶対にこのカラーリングに仕上げます!
空気を通す塗料か発泡材の表面に硬質な樹脂を塗って膨らみを防ぐか・・・
考えるだけでも楽しいですね。常に脳のトレーニングは欠かせません。
チョコレートもね♪
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です