ラジコンのガレージ

DSC00727.jpg
最近あまりにも部屋が散らかってるので夕方からちょちょいとナフコに部材を買い出しに行って作りました。
一応工務店を経営してますので、やる気になればこれ位はものの30分足らずで作れます。
これが全部実車だったらどんなにいいことか・・・(笑)
やはり私はFC3S型のロータリーが好きです。
SA22CとFD3Sは以前乗っていたのでFC3Sを所有したらRX-7は全て制覇します。
色はやはり赤がいいですね♪
でもまずはガレージの確保が先だな・・・夢は尽きません^^;
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です