ガレージングハウス

a9df7bad.jpg20080201夢のガレージングハウス!

ガレージに強い工務店!福岡ではまだあまり聞かないですね (´・ω・`)

それを目指したいと思います!

昨年建てたインナーガレージ付きのお宅(写真2)もお話を伺ったところ、すごく快適だとのことです。別名住居付きガレージだと言ってました(オーナー談)

車を格納するには寸法的には幅が2間、奥行きが3.5間が最低でも必要ですので畳数に直すと約14畳・・・リビング1個分に相当する面積です。バイクなら玄関ホール(土間)を広く作ればOKかな・・・

まあ普通の家庭では一番に却下される贅沢な空間だとは思いますが頑張ってるパパさんのささやかな楽しみの為に奥さんには理解を示してもらいたいと切に願います。たぶん寄り道せずに真っ直ぐ家に帰ってくるようになるでしょう・・・結果安く付くハズ?(笑)

4月に東京ビックサイトで展示会があるみたいです。
http://www.g-hexpo.com/garaging/

行くか?

福岡市で適正価格の注文住宅を建てるならエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です