ひとり旅

586d8d6d.jpg今日は晴天! バイクが俺を呼んでいる♪(笑)

バイクをショップに預けてたのでバスと地下鉄と西鉄電車と
乗り継いで取りに行く!10時過ぎたら結構ガラガラです♪

最寄の駅まで工場長に迎えに来てもらいました!アリガト~♪

そして一人旅の始まりです!

大宰府インターから高速でいざ久留米へ!

知り合いがよく走ってるという高良山へ登ってみました♪

落ち葉がたくさん・・・道幅も狭い・・・とてもマジ走りできるところじゃなかったですが
山頂からの見晴らしは最高でした♪

そして帰路へ付くわけですがせっかくなので背振山を越えて帰ることに・・・

東背振トンネルは通らずに三瀬峠方面へGO!!!

ここは何度か走ったことがある結構面白いコースです♪

エンジンをオーバーホールして慣らし中なのですが快調に11000まで回して登って行きます!

中間トルクはやっぱり太くなってますね!きっちり圧縮したガスが漏れなく爆発してる証拠です!

ほぼ山頂まで登り、くだりに差し掛かったところで???

エンジンが吹けなくなりモオゥ~モオゥ~て言ってます(笑)

ガス欠ですね♪

バイクを止めコックをリザーブに切り替える!

キックキックキック・・・掛からんな・・・

タンクを開けて見る・・・((((;゜Д゜)))空じゃん!!!

最初からリザーブにしたあったのね・・・(滝汗)

犯人はオーバーホールしてもらったオートサロン永○さんだな!(笑)

丁度くだり道だったので行けるところまで行こうってことでクラッチを握り締めバイクを転がす・・・

おお!50キロも出てる!なるべくスピードを落とさずにノーブレーキでいくつものコーナーをクリア!

そして約5分・・・坂道は終わった・・・(-_ -)…

廻りはポツリポツリと農家があるだけで田畑と山と緑・・・

記憶じゃここから数キロ行けばGSがある!

考えても結論は押すしかないのでしょ!

よかった~250で♪ 軽いし・・・

通り過ぎる車が覗き込むように私を見て行きます(恥)

もちろんヘルメットは被ったままです(爆)

途中で朽ち果てたバスが空き地に停めてあるところがあるのですがそこで休憩・・・

コンビニで買ったカフェオレがタンクバックに入っていたお陰で助かりました・・・

エネルギーを補給してそこから押すこと約1キロ!

シェルの看板が見えてきました・・・

ガソリンスタンドでハイオク10L!1460円也・・・

バイクはどこへでも連れててくれる素敵な乗り物ですが

燃料が無ければただの鉄の塊だということを身をもって学びました(滝汗)

とりあえず今日で慣らしは完了です!

PS:今日押した距離ですが以前動画を撮っていたのでUPしました!
http://www.custom-purple.com/movie/20070417.wmv途中半分までは勝手に転がって下りましたが残り約半分は押しました。

福岡で注文住宅を建てるなら→クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です