頭脳を使って・・・

843b78be.jpgお仕事です!

今日は朝からクロスの手直しが無事に完了していることを確認に行きました。

すると昨日磨き上げた玄関の真っ白なタイルに足跡が・・・

中に入るとタチカ○ブラインドの連中が3人ほど作業をしています。

施主が頼んだ業者みたいですが、まだ引き渡してない建物なのでまだ当社の所有物です!
3人を怒り飛ばしすぐにタイルを磨き上げさせました(ーー”)
玄関ポーチの下で靴を脱いで上がるのが常識ダロ!

カーテンの取り付け作業をしている最中に金具を床に落としやがった職人に説教!ちゃんと養生しろと!

先に現場を後にしたので最後は床をフキあげて帰るように指示!いやいや決してイヂメじゃありません!当たり前のことですよ!

んで今日はこれから次の現場の図面作成です!基礎の設計図をまだ書いてなかったのでこれから頭脳をフル回転させてCADと睨めっこデス!

頭を使う仕事の時はいつもハバネロとチョコです!

甘いチョコに激辛のハバネロ・・・とっても相性がいいんですよ♪

メタボリック3点セットともいいます(笑)

福岡で注文住宅を建てるなら→クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です