本屋へGO!!!

7e5dbdd3.jpg20070202昨日と今日と長女が熱を出して学校を休んでいる・・

座敷わらしは元気に登校!私も朝から中古車業者の友人と
デリカの下見に出かけた・・・

残念ながら売主と値段が折り合わず話は流れましたが・・・(苦笑)

それから現場を回り帰ってきていたら長女から電話が・・・

「なかよしを買ってきて!」との指令!

コンビニに寄ってみたが「ちゃお」しかなかった・・・

仕方ないので途中の本屋に寄ってみたらありました♪

しかし「なかよし」だけもってレジに行くのはなんか恥ずかしかったのでバイク雑誌のコーナーへ・・・

ありました1098特集のドカマガ!ぱらぱらとめくって内容を確認・・・良し買おう!^^

そして下の段を見るとAMAスーパーバイクの本が・・・ぱらぱらとめくって値段を確認・・・高いのでやめ・・・(笑)

そしてパッと目に留まったのが蛍光オレンジ色の妖しい本!「ライテク上達101のコツ」!

ぱらぱらとめくってみる・・・おおっ!面白そうだ!
値段を見てみる・・・1800円+税・・・

ちょっと高いがたまには自分のライテク向上に投資してみるのもいいかと思って買ってきました!

今まで無意識でやっていたことが文章化されて理論的に書いてあるのでなかなか面白いっす!

これで少しは上達すればいいのだが・・・

まだまだ伸びしろはあるハズ!(笑)

福岡で注文住宅を建てるなら→クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です