志賀島へ

b73afab5.JPG今日は夕方から志賀島へ現場の確認に行く用事ができたので志賀島の近くに住んでいるバイク仲間に声を掛け志賀島を夕日を浴びながら走ってきました。志賀島はまだ昨年の地震で壊れた道路が復旧しておらず島を一周することはできません。時計周りに走るとはぼ8割は廻れますがそこでUターンすることになります。そこには志賀島では有名なソフトクリーム屋があり、そこでバイクを停めてソフトを食べながら一服していると目の前にある旅館の女将らしきおばさんから話かけられ愚痴を聞いてあげました。道路の復旧まで年内いっぱいかかるそうで商売あがったりらしいです。夏休みに子供達をどこかに泊まりで遊びに連れていこうと思っているのですが志賀島は近場ですが魚は旨いしちょうどいいかも?とか思ってしまいました。でも温泉はないんだよね~・・・まだ予約も何もしてないけど・・・さて何処に行きましょうかね!そうそう・・最近いつもどこかに行って帰ってきたら思うのですが家が一番いい!歳取った証拠ですね・・

エーワンディヴェロップがプロデュースする適正価格のマイホーム(注文住宅)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です