今日の成果

35e4f1df.JPG今日は朝から雲ひとつない晴天!絶好のバイク日和です!・・が今日は子供の勉強机を買ったので古いのと入れ替える約束をしていました・・・とにかく早く終わらせて夕方ちょっと海岸線でも流しに行こう!と思いつつ作業に励みましたが残念ながらどっぷりと日が暮れるまで掛かりました・・・。でも子供達の喜ぶ顔がみれればそれでいいんです!GWも残り2日・・明日は午後から雨みたい・・・ハぁ~ガックシ・・・

福岡でこだわりのマイホーム(注文住宅)を建てるならエーワンディヴェロップへお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です