今年もいろいろありましたが・・

8bb8cad2.JPG今年もあと数時間で終わります。もう外へは出掛けないので大きな出来事はないでしょう。なにはともあれ家族全員揃って新年を迎えることができなかなか良い一年でした。仕事も遊びも思いっきりやれましたし20年ぶりにバイクを買ってからは新しい仲間も出来てこれからの中年時代も楽しくやっていけそうです。来年の今頃は何をしているのか・・とにかく一日一日を大切に生きて悔いの無い人生だったと振り返ったときに思えるような時間の使い方をしたいですね。写真は今年撮影したなかで一番のお気に入りのヤツです。阿蘇の大観峰に行ったとき撮影した写真です。来年もいろいろなことがあると思いますが楽しいことが多いように願うばかりです。さて風呂にでも入って紅白見ながらそばでも食べるとしましょうかね。皆様、良いお年をお迎えください。

注文住宅 福岡 工務店 エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です