台風14号接近!

b488d19e.JPG台風14号が接近し15時には近所のスーパーも閉店になりました。これからもっと雨風がすごくなるのかと思って帰ってきましたが15時ごろがピークだったようで今は静かなものです。で今日は一日缶詰だったのでヤフオクで買ったマンガ本を全23巻一気に読みました。エリア88は中学時代に一度読んでいたのですがこの歳になって再度読み直してみて当時意味が解らなかったことが解るようになっていたのがちょっとだけ嬉しかったです。台風が去った後は仕事柄何かと忙しくなりますので今日はちょっとした休息でした。

福岡でマイホーム建築は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です