秋ですね。

10月末、ようやく秋らしくなってきましたね。

趣味にスポーツに旅行に最適なシーズンです。

さてブログ更新です。

こんな工具を入手しました。

3mm厚のアルミ板をこれでカットします。

手ノコで切ってたら日が暮れるもんね。

作ったものはこれ。

コルベットにの追加メーター用のステーを作りました。

ピラーのビスで共締めできるように角度を合わせながら

納得いくまでやってたら3個つくることに・・・

気温が丁度いいのでガレージ作業もはかどります。

次はタコ足を外して磨きます。

ここでも電動工具が大活躍。

この通りピカピカになりました。

1週間位かかったけどw

やっぱりタコ足が輝くと気持ちいい!

V8なので反対側もあります。

また時間を作ってやらなきゃ。

外からは見えない部分も徹底的に磨き上げるのが楽しいのですよ。

でも1回位しか使わない工具を買いそろえるので、結構お金のかかる趣味です。

そして次はスポーツの秋の話題

また登りました。

トンボ山です。

2回目の登山は前回よりかなり楽だった。

山頂でのコーヒーがご褒美です♪

ヤマグッズも少しづつ買い揃えてます。

やはり男子はこんなハードギアが欲しくなる。

使う場面とかたぶんないのに(笑)

 

バイクにも丁度いい季節です。

また傾斜地の現場が始まります。

そして旅行の秋

アイランド長崎へ行ってきました。

ハンモックが最高でした!

この斜めに貼ってあるサイディングも仕事のヒントになりますね。

10月もこんな感じでマイペースでやってます。

今年も残り2ケ月です。

張り切って行きましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です