月末です。

お陰様で今月も無事に終わりました。

梅雨明けてから連日の猛暑で現場仕事はたまりません・・・

 

さて、ようやくドアパンチされた車が修理から上がってきました。

この色はメタリックのちりぎわが凄く難しいらしく

後ろのドアだけではなく、右側はほとんど全部塗ったらしい・・・

業者さんも私は塗装にはうるさいって知ってるから一切手抜きしてないですね。

満足いく仕上がりです。

 

仕事ばかりで全然バイクもクルマも乗れてないですね。

まあバイクは暑いからってのもありますが・・・^^:

日が暮れて、都市高速環状線を1週して流してみたりしてます。

ささやかな?気分転換です。

そして25日、朝から激しい腹痛で病院へ

たぶんそうじゃないかという予想はしてたけどビンゴ!

8年前にも一度なってる尿管結石でした。あのなんとも言えない痛みは身体が覚えてます。

8年前は急患センターで腹部をマッサージされたらすぐに直ったので尿管結石だったのかどうかは

正式にはわからないのですが今回と全く同じ痛みです。

CT検査で2mmの石が映ってました。でもまだ腎臓から出たばかりで上の方です。

もっと大きな石なら衝撃波で砕いたりできるそうですが

2mmなので、自然に流れ出るのを待つしかないそうで

入院するかどうかも検討しましたが、病院に居ても痛いのは変わらないので

一旦家に戻り、水分を大量に摂取しながら痛みに耐え続けること15時間。

23時頃に激痛が鈍痛になりました。膀胱に石が到達したのでしょう。

なんとか夜は痛み止め飲んで眠れました。

翌日、傷ついた内臓の炎症止めの点滴をしてもらって治療は完了!

人間が感じる3大激痛のひとつらしいけど、マジに死ぬかと思う位の激痛です。

波があってピーク時には冷汗が出て顔面蒼白になり血圧は180オーバー

吐き気も伴い最悪です。今回2回目ですがもう経験したくないです。

一応、1週間は禁酒らしいのでこれで我慢してますが

何十年もの間、ビールを飲んだら気持ちよくなるって脳が覚えているのか

ノンアルでもなんか気分が少し上がる感じがする(笑)

健康のためにも今後はもうこれでもいいかもね。

病気で何日かロスしたのですが、現場の方はしっかり進んでます。

はじめ聞いた時はここに板を貼る?という疑問も少しありましたが

貼って見たらすごくオシャレ!

美装も終わり室内写真の撮影も楽しくさせていただきました。

お施主さまのセンスが良いとこんなにカッコいい仕上がりになるのですね~

モルモットの食欲がないようで、近所の病院に連れていったら

ウチでは手に負えないってことで、結局ここを紹介されました。

数年間にセキセイインコの開腹オペをしてもらったクリニックです。

福岡ではここが腕がいいってことなんでしょうね。

歯の噛み合わせが悪かったようで、麻酔で眠らせて歯のカットをしてもらいました。

治療費はこの前の私の尿管結石の費用よりも高いという・・・保険効かないからですね。

 

とにかく健康第一だと改めて気づかされた7月でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です