やっと梅雨入りしましたね。

6月もまもなく終わりますが、やっと九州北部も梅雨入りのようです。

どこのダムも底が見える位に水が無いのでそろそろ降ってもらわないとヤバいですよね。

これから台風シーズンにもなりますが、足場が架かっている現場がないので少し安心^^

さて、ブログを書いときましょうか。

ある日、こんなのを見かけた。東京とかでよく走ってるマリオカート。

福岡にもレンタルで貸し出すお店が出来たようですね。

でもこれ目立つけど危ないよな・・・一度乗ってみたい気もするが

マリオの格好はしたくない。乗るならフルフェイス被って乗ります(笑)

ある日は角島までドライブ。

片道2時間程で行けます。角島大橋は海がとってもキレイです。

何の予告もなく東京から次女が帰ってきました。
高速バスで15時間だって。若いっていいよな~

翌日にはヒコーキで東京へ戻りました。

ヒコーキも8千円位らしいので安くなりましたね。


娘が乗ってたラパンは荷物の運搬に使ってます。

こうやって記録に残しておくことが大切。


そして先日は現場から戻ると玄関先にこんなカワイイお届け物が!


早速いただいております。本当にありがとうございます。


そして地鎮祭です、写真でどの辺りかはすぐにわかりますね。
めちゃ都会です。

年内には完成してお引渡しなのですが、他にも年内お引渡しの現場があるので

消費税UPの特需とはいえ、まだしばらくは忙しい日々が続きます。

今年はまだ本格的な暑さにはなってないので

これからの7月8月はあの高温多湿の現場仕事には辛い

地獄のような季節になると思うとぞっとしますが

とにかくお仕事があるだけ幸せです。頑張って進めて行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です