平成もあと1週間

4月もあっという間に月末週がやってきました。

この季節は黄砂とか花粉とかでクルマがすぐに汚れてしまいます。

洗車した翌日にこれじゃ、洗った甲斐がないですよね・・・^^;

ある日は10年ぶりに会った友人と久しぶりに街に飲みに出ました。

高速バスで天神まで出たのですが30分位で着くので便利ですね。

バスとか滅多に乗らないのですがiphoneXは簡単に決済できるのでホント便利です。

最後の〆でいただいたラーメンが美味かった!

今年もマリノアで開催されたクラッシクカーミーティング。

今回はエントリーしなかったけど、見には行ってきました。

外車コーナーは毎度のことながら少ないですが

カウンタックがきてました。以前門司港でお見かけした方でした。

トヨタ2000GT

Kカーのカスタム車

こちらは場外に停まってたSA22C

私が免許取って初めて買った車です。懐かしい~

現場も忙しいです。バイクが時短に役立ちます。

こうやって写真に残しておくことが大事なんです。

一応社用車なんで(笑)

 

土曜日は久しぶりに1日OFFだったので

バイクで阿蘇まで行って来ました。

倍喰丼(バイク丼)ってのを食べてきました。

行きも帰りもファームロードを結構なペースで走りましたが

この季節は虫がすごい。フルフェイスじゃないと口に入るよね・・・

GWまであと少しですが、平成最後の棟上げがあります。お天気も良さそうです。

引き続き頑張って進めていきましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です