もう10月も終わる・・・

一か月があっという間ですね~

もう前回の投稿からひと月経ってるとは・・・

日々仕事に追われているので時間曜日月日の感覚がない状態です。

選挙が終わると同時に急に問い合わせが増えました。

毎朝返信に1時間位を費やしています。

消費税が予定通り上がるだろうということでどうやら駆け込みが始まったようです。

さてブログに投稿するような出来事もないのですが

数年後に懐かしく思える時がくるかも知れないので記録として残して置きます^^

 

娘のホーネット250ですが、エンジンから嫌な音がしていたので

思い切ってエンジンを載せ替えてみました。

おそらくミッションのギア鳴きかカウンターシャフトのベアリングだと思うのですが

エンジンをおろして割って部品交換するよりも、中古エンジンに載せ替えた方がコスト的に有利だと判断しました。

ヤフオクさまさまです^^

結果はビンゴ!前よりもよく吹けあがるし異音もなく速くなった感じです。

夕方試乗してみて色々と試してみましたが完璧な状態です、これで安心して娘に渡せます。

影の足がなが~いですww

 

9月末に友人がHSRのミニバイク耐久レースに出ると聞いていたの観戦に行きました。

 

その足で阿蘇を経由して日田から高速で帰路へ。

阿蘇はメッシュジャケットではもう少し寒い感じですね。

革ジャンで丁度いいかもです。

日田の一品街で休憩。

横のバイク、ハブステアのTESI3Dです。

どんなフィーリングなのか乗ってみたいですね~

 

ハーレーも長距離乗ってみて、良さがわかりました。

湧き上がるトルク感と振動が心地よいのですね

ポジションも楽でいいのですが、カウリングがないので

高速走行はちと辛いかな。

 

10月15日は門司港レトロカーミーティングです。

今回はエントリーしていませんでしたが、一応顔は出してみました。

今年も雨でしたね。

 

毎回出ているクルマは大体同じ面々のようです。

雨なので台数も少なかったですね^^;

 

長女が東京ドームのアサヒビールのライブに行くらしいので

飼っている小桜インコを預かりました。

デカイし噛んだら痛いですが、めちゃ懐いています。

耳の後ろをナデナデすると喜びます^^

 

今年もあと2ケ月で終わります。

来年は恐ろしく忙しくなる予感がしますが

一つづつ確実に進めて行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です