9月末

9月もいつの間にか明日で終わりですね。

今日は悪天候で地鎮祭が延期になったので、空いた時間にブログ書いとこうw

ある日の出来事。

夜、洗濯物を出しっぱなしだったので室内に取り込んだら

スズメバチがくっついていたようで、室内でブンブン飛び回ってパニック状態!

画像は退治した後のものです。

タイムリーに現場でハチの巣退治をした蜂専用の殺虫剤があったので事なきを得ました。

これがなかったら途方に暮れるところでした(笑)

さすが専用品!一撃でしたが、油分が多いみたいで後の掃除が大変でした^^;

 

ある日は阿蘇までドライブ。窓開けて走ったら気持ちがいい季節ですね。
9月は3連休が2回もあったので、久しぶりに阿蘇びました^^

 

そしてある日は娘の軽自動車のナンバープレートが前後盗難にあうという事件が。

ケーサツちゃんと指紋採取して仕事してますね。

ナンバーの再発行とかちと面倒でしたがネットで調べればやり方は全部出てるので

自分でちゃちゃっと済ませて新しいナンバープレートをもらって来ました。

 

ここ2週間位で随分と涼しくなりました。

燃料を入れにスタンドまで乗っただけですが

少し遠回りしてカロッツェリアで好きな音楽聞きながら

V8サウンドを楽しむ50歳の秋。幸せなひとときです。

10月もまだまだお仕事山積みで忙しい日々ですが

ひとつづつ確実に終わらせて行きます。

お待たせしているお客様、順番は必ず回ってきますので

どうか気長にお待ちいただけると幸いですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です