9月も終わるな~

近頃は随分と涼しくなってきましたね。

今年の夏はずっと体が熱さに慣れなかったのか辛かったです。

やっとエアコンなしで過ごせるようになりました。

さて、前回の投稿からいつの間にか1ケ月以上経ってました^^;

毎日仕事に追われてますのでブログに書くような話題はないのですが

近況を書いて置きますかね^^

 

お盆明けに新たなマシンが1台増えました^^

バイク乗りならいつかはクラウン・・

じゃなくてハーレーダビッドソン!

XR1200というモデルです。

ハーレーの中ではあまり人気がない車種ですね。

でも私にはど真ん中!

早速マフラーをテルミニョーニのフルエキに交換!

このマフラーが付いていたから買ったと言っても過言ではないです(笑)

ノーマルのハンドルも幅が広すぎるので適度なものに変えました^^

身体はひとつしかないのに何台も持てっても仕方ないでしょ~

って家族から言われますが、確かにそうですね。

ホント年に何回乗るのか、指で数えることが出来る位ですよ

娘のバイクも組み上がったので試乗。

5速6速でギア鳴りかな?歯車のバックラッシュの音が高くて気持ち悪い。

カムギアトレーンの音ではないです。1000Rもカムギアトレーンなので

その音ではないのは明らか。

カウンターシャフトのベアリングかな?いずれにせよ修理はエンジン全バラなので大変です。

中古のエンジンを探してきて載せ替えた方が安上がりだし正解かも・・

 

ある日は福岡アジア美術館でやってるマーベル展へ^^

アイアンマンはマークⅡがやはり一番カッコいいな~


娘のマグナも81ccキットが届いているけど

作業する暇がないです。

毎日、ToDoリストのスケジュール通りに動いてますが

最近はどんな小さなことでも書き込んでますね。

慣れるともう書き込んで置かないと落ち着かない。

もう脳ミソに頼るのは無理です。やること多すぎて・・・

トイレの中でスケジュールの確認と調整をしてる時間が一番スッキリしますね。心身ともに(笑)

1日のすべての予定を終えて、ガレージでバイクやクルマを弄る時間が至福の時であります。

さあ10月からまた新しい新築現場が2件同時に始まります。

お仕事があるから趣味も楽しめるというものです。

とにかく頑張るのみであります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です