瞬く間に月末

早いもので、もう今日で月末です。

明日から2月ですよ。ホント早いよな~

ブログも書いておかないといけないと思い

今週のTodoリストに入れてましたが、月曜日からスライドさせて後回しになって

ようやく順番が回ってきました。

とにかくやることが多いので、どんな小さなことでもスマホに打ち込んで置くことにしています。

しばらく先のスケジュールも、この時期に何をしないといけないのかを予め入力してますね。

思いついたり気付いた時点で入力する癖をつけるようにしてます。

なので、お客様と打ち合わせ中に急にスマホを触り出すという場面も多々ありますが

メモの代わりだとご理解いただきたく存じますw

さて、昨年末からやってた作業がやっと終了しました。

なぜかネジが余ったぞ・・・

どこを見てもネジが刺さってないところはないのであるが・・・不思議だwww

この年代のクルマは構造も簡単なので、見れば理解できる仕組みなのだが

まあ足回りやブレーキ周りではないので、問題はないであろう。

一昨年前に入手したMBX80ですが、預けていた場所で

ずっと放置されたままになっていたので

引き上げてきて自分で段取りすることにしました。

GMBでエンジンを下してもらい

バラして塗るところは自分でやることに。

またしばらく楽しめるな♪

春にはサーキット走れるように仕上げたいです。

仕事の方は今年初の地鎮祭。お天気にも恵まれました。

山越えしたらまだ雪が残ってましたよ。

佐賀県の吉野ケ里の現場です。

そしてもう1件並行して進んでいるのが宗像市の現場

敷地の高低差は約4mあります

隣地との境界ブロックを積み直しているのですが

このブロック210個を人力で上まで上げます。

職人さんも仕事とは言え大変だ・・・^^;

まだ、寒い時期なので幾分はマシかな。

さあ、明日から2月!

まずはGWまで一気に進めて行きますよ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です