夏季休暇

8月11日~16日まで夏季休暇を頂きました^^

GWから数回しか休んでいないので、久しぶりの連休です。

娘のバイクがキャブセッティングから仕上がってきたので

カッティングプロッターで作っていたホンダウイングマークを張り付け。

買ってきた時の状態からは見違える仕上がりとなりました。

後はラジエター周りのメンテとフェンダーレス化をすれば極上のホーネットとなります。

 

13日は墓参りに行き、14日は年に1回の麻生家の集合(宴会)。お盆恒例(高齢)の行事です。

我が家に先祖代々からの仏壇があるので、当然我が家が仕切ることになるのですが

ウチには娘しか居ないので、次はどうするのだろうか??

まあ、まだ先の話なんで私が元気なうちはいいんのですけどね~

15日は家族サービス。九州から脱出。

山口県美祢の秋芳洞。初めて行ったけど、さびれてるな~って感じです。

中は17度位なので涼しいのですが、湿度がすごい!

出口は反対側なので、そこからタクシーで入口まで戻りました。

続いて美祢にあるサファリランド。

 

赤いクルマでも入れるのか不安だったが、大丈夫でした(笑)

草食動物のエリアを抜けて

ゲートで仕切られた肉食獣のエリアへ。ジュラシックパークを何故か思い出すw

ライオンよりも

タイガーの方がカッコいいす!

肉球でか!こんなのに飛び掛かられたらひとたまりもないですな・・・

みんな車に慣れているのか、見向きもしません。

阿蘇に似た風景も堪能できました。

降ったり止んだりの天気でしたが、渋滞もなくスムーズに移動できて

ストレスのないドライブが出来ました^^

さて、今日からまたお仕事です。

しっかり充電できたので、ぶっ飛ばして行きましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です