8月

8月です。

毎日暑いです。

お仕事もたくさん詰まってます。(いや溜まっているという方が正解かも・・・^^;)

だけどこうも暑いとなかなか思うように進まないですね。

これを買ってみようかと思ってますが、

まだそんなに出回っていないのでいかほどの効果があるのか・・・

毎年この季節になると思うのです。

でも簡単に買えるような金額でもないので

我慢して今年の夏も終わるのでしょうな~

 

さて、壊れてしまったカッティングプロッター

新しい物が届きました。

切文字ステッカーを簡単に作れます。

とりあえずタンクに貼るウイングマーク

要らないところを剝がすのは何気に面倒くさい・・

 

久しぶりにチャリもメンテしました。

タイヤがもうヒビワレックスでしたので^^;

高圧ロードタイヤで8bar程の空気を入れます。

パンクしたらどうなるんだろうか??

破裂する感じだよな~怖

日曜日は久しぶりに休みが取れたので

友人宅でバーベキューしながら鈴鹿8耐を観戦!

 

#87阪神ライディングスクールから出走している西嶋選手!

実はひょんなことから知り合いになりまして

今年は8耐に出ると聞いていたので応援してました^^

8時間経過。今年もヤマハか~

3連覇!素晴らしい!

熱い夏の楽しい一日でした^^

 

11日から夏季休暇です。

久しぶりに充電できたので

それまで休みなしで頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です