GWの出来事

5月もすでに9日です。

GWは長い間休んだので、昨日今日でやっといつものペースに戻した感じです。

とりあえずGWのブログです。

朝倉の立花荘のうなぎセイロ蒸しです。

バイクで久しぶりにツーリングなのですが

雨が降ってきて雨宿りの図です。

ちょうどここが空いてたんで助かりました^^

急に気温が下がってきて雹が降ってきたのでビックリしましたよ!

雨が止んだので帰路につきましたが

雨雲は南から北に流れていたようで、高速道路で雨雲に追いつきました。

途中停まることも出来ず久しぶりにズブ濡れです。

後の洗車が大変なんだよな~

連休中日は

ドアロックが効かなくなってたので

アクチュエーターを交換。

2年前に新品を付けたのに、もう壊れるとはさすがアメリカ製

ドア内貼りのプチルゴムとビニールはベタベタくっついて作業性が悪いので撤去しました。
雨の日は基本乗らないので大丈夫でしょう。

我が家に遊びにきた妹が飼っているネコちゃん。

モルモットと初対面!

意外に仲良しです♪


250ccのバイクです。

ヤフオクで安く出てたので即決です。

4stマルチってもうどこも出してないので

これまたプレミア価格になってますね。

中型免許の教習中の次女が乗る予定ですが

安かっただけにそれなりにヤレてるので

メンテに手間が掛かりそうです。

連休最終日は阿蘇まで行ってきました。

57号線は寸断されているので

日田から瀬の本経由で大観峰へ。

最終日は思った通り、行も帰りも全く渋滞なし。

長い休みもあっと言う間に終わりました。

次はお盆休みまで頑張りましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です