夏季休暇

ようやく夏季休暇に入りました。
表向き11日~16日としておりましたが
実際は溜まったお仕事をしております。
やっとブログを書く順番が回ってきたので
久しぶりに開いてみたら、もう1ケ月以上何も投稿していない・・・^^;
大体ブログ更新がされなくなったら、その会社には何か異変が起きていると思って
ほぼ間違いないのですが、すみません。ウチはただ忙しくて時間が無かっただけです(笑)
とりあえずまたi-phoneの画像をピックアップしてUPしていきます。
IMG_6316_R.jpg
いきなりですが、この本に私のバイクが載っています。
IMG_6317_R.jpg
書店でパラパラ見ていたら出てたので、速攻買いました^^
昨年ロードライダー誌に載ったバイクの総集編をまとめて別冊で出しているようですね。
IMG_6343_R.jpg
7月17日 HSR九州で行われたアイアンホースドリームカップを見に行きました。
IMG_6342_R.jpg
友人のマシンに小さく当社のステッカーが貼ってありますww
午前中は雨模様でしたが、午後からはDRYになり地震後にすべて敷き替えられたアスファルトで気持ちよく走っているバイクをみていると私も走りたくなってきました^^
IMG_6486_R.jpg
それでやめとけばいいのに、この猛暑の中バイクに乗ったのです。
久しぶりに乗ったら、加速で脳みそがズレる(怖)
IMG_6487_R.jpg
博多区の現場を見て帰ろうと思い、博多駅東で都市高速を降りたのですが、渋滞にはまって大変でした。
水温計の警告灯が初めて点きましたが、停まるわけにもいかず・・・
水冷エンジンなので走行して風が当たらないと冷えないのですよね。電動ファンは全然効き目なし・・
現地に着いて少し冷やして、一気に都市高速で帰ってきました。
IMG_6514_R.jpg
モルちゃん、元気が良すぎてゲージの中で後ろ足を自分でどこかにひっかけて骨折。
近くのP2に連れて行って診てもらったら、麻酔で死ぬことも稀にあるらしい・・・
自然治癒の方向で様子をみることにしました。本当バカな奴です。
IMG_6388_R.jpg
でも元気がないのでなでなでしてあげたりしました。今は大分回復してます。
IMG_6518_R.jpg
IMG_6523_R.jpg
コルベットの泣き所、鉄製のブレーキキャリパーをwilwoodのレーシングキャリパーに交換。
これでエア咬みはなくなるハズです。ブレーキがフコッと抜けると本当に怖いですよ。
IMG_6563_R.jpg
基本雨の日は乗らないのですが、出先で雨に降られることもあります。
久しぶりにワイパーを動かした。後の掃除が大変なんだよな~
IMG_6564_R.jpg
長女の写真が着物屋のHPに掲載された。全国デビューです(笑)
あ、右下の紫のヤツです。
IMG_6595_R.jpg
IMG_6609_R.jpg
コルベットのホイールを交換しました。
エンケイのバハという70年代のホイール。
ジャストサイズをずっと探しててようやくGETしました!
計算通り、8.5J オフセット-24mmで前後ともフェンダーとツライチです。
しかしアメ車は腰が高い・・・
フェンダーアーチの間に拳が入る位空いてます。
アメリカはよっぽど道が悪いのでしょうね。
車高落としたらフロントスポラーが当たるので、これで乗るしかないですけどね。
ざっとこんな感じで仕事も遊びも忙しいのです。
もう少しマメにブログ書くようにしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です